携帯等の設定で当店よりメール連絡できない場合にこちらにメッセージを残します。
※携帯電話・スマホのかたでメッセージが届かない場合がありますのでご注意下さい。
2023/4/13(木) カタヤマ様宛(#2437)メッセージです。
↓ここに写真を貼りましたので
ここのリンクをクリック下さい
B110のクーペに編込みタイプのロアーホースの位置関係の確認お願いします。
車検証のデータでは車両がノーマルの用であっても50年近く経ってしまっているので
当てにならないのです。
これに合うやつをと言うことは理解してなるべくお客さんの車に合うように公開できる情報を出して
お互いが判断して情報を共有していかないと部品の提供は難しいのが現状です。
もしピッタリ合うものを言うことでしたら我々からの購入より当時の部品番号がある部品をオークションで探されてつけることが一番だと思います。
中々部品も無くなってきているのでそれも難しいと思いますので部品の事情や状況や現状はご理解頂きたく思います。
2022/4/15(金) フルハシ様宛(#1744)メッセージです。
4月14日11:43(質問に返信)17:55(メールにて)と4月15日13:20(ショートメッセージ)にメッセージを送らせてもらっています。
M42のリングナットがモンローショックに使えるかという質問を最初頂いています。
返信しました回答は、リングナットとモンローには仕えません。
それからM42のリングナットのご注文を頂きましたので、メールを読んで頂けてないと判断して
ショートメッセージでも本日お知らせさせてもらっています。
このまま確認が48時間以内(17日13時くらいまで)出来ない場合は間違い発注の可能性があるのために
商品を送ることが出来ませんので、キャンセルとさせて頂きます。
それでも届いていないようでしたらメアドに間違いがあるかもしれませんので再連絡が必要でしたらお問合せからご返答お願いします。 届いているようなら無視してください。
また。ウェブにログイン頂けましたらメッセージも入れてありますのでマイアカウントから注文でご確認ください。
2021/11/13(土)
ヤマシタ様宛(#1374)メッセージです。
11月9日12:50と11月12日18:40と本日12:10にメッセージを送らせてもらっています。
メッセージが到着していないと連絡頂きましたがエラーにはなっていませんし
本日頂いたメールアドレスと同じ宛に送信していますので、エラーでなくスパムメールで迷惑フィルダーに入ってしまっている可能性がありますのでご確認いただけますか?
それでも届いていないようでしたらメアドに間違いがあるかもしれませんので再連絡が必要でしたらお問合せからご返答お願いします。 届いているようなら無視してください。
また。ウェブにログイン頂けましたらメッセージも入れてありますのでマイアカウントから注文でご確認ください。
2021/9/10(金)
ワタノベ様宛メッセージです。
メール送信がエラーで未着と返ってきてしまっています。
メアドに間違いがあるかもしれませんので
メッセージが届いていない場合は再連絡が必要でしたらお問合せからご返答お願いします。
届いているようなら無視してください。
メールアドレスを確認いただきまして、間違いがあれば訂正お願します。 またドコモメールだとエラーになることがあるのでYahooやGoogleのフリーメールでご注文頂けると幸いです。
ショートメッセージでもお知らせしました。
部品は在庫ありますので本日発送させて頂きます。
金額等は変更ございません。
2021/9/2(木)
ウエハラ様宛メッセージです。
メール送信がエラーで未着と返ってきてしまっています。
メアドに間違いがあるかもしれませんので
メッセージが届いていない場合は再連絡が必要でしたらお問合せからご返答お願いします。
届いているようなら無視してください。
メールアドレスを確認いただきまして、間違いがあれば訂正お願します。
またドコモメールだとエラーになることがあるのでYahooやGoogleのフリーメールでご注文頂けると幸いです。
ショートメッセージでもお知らせしました。
部品は在庫ありますので指定日時で本日発送させて頂きます。
金額等は変更ございません。
2021/8/31(火)
ゴトウ様宛メッセージです。
メール送信がエラーで未着と返ってきてしまっています。
メアドに間違いがあるかもしれませんので
メッセージが届いていない場合は再連絡が必要でしたらお問合せからご返答お願いします。
届いているようなら無視してください。
ブレーキシューは1セットで左右分のセットになっていますので
ご注文はフロントを1セットとリヤを1セットご注文頂ければ1台分になります。
よろしくご検討下さい。
2021/8/6(金)
フクモト様宛メッセージです。
メール送信がエラーで未着と返ってきてしまっています。
メアドに間違いがあるかもしれませんので
メッセージが届いていない場合は再連絡が必要でしたらお問合せからご返答お願いします。
届いているようなら無視してください。
マニホールド自体が40Φ用に出来ていますので45Φのスロットル系に使う場合には
OERに限らずマニ側を合わせ行く必要があります。
削って合わせますのでその分薄くなったり強度に問題を生じるなどリスクもあります。
A12にOER45の2基でもアウターベンチュリーを合わせればセッティングは可能かと思いますので
OER45の1基仕様でも確かお客さんでされている方が数年前には居たと思います。
マニのネジがインチだったりしますので加工やリンケージキットなど考えると
ハラダのマニを使って2基組んだほうが圧倒的に手間はなくなります。
こちらも座面は42Φくらいですので合わせて使うのが前提になります。
これらはレース用部品となりますので完全なポン付けではありませんので
加工スキルや整備のスキルなど必要としますこと念頭にお考え下さい。
また他社だと40~45と表記があるというのが上記内容であくまでもレース用ですが汎用で
ご自身で加工をして下さいという見解になると思います。
補足で付け加えるとハラダのマニに40Φのキャブをつけようとしたら既に42Φで穴が大きいです。
この場合の1つの可決作としては40Φのインシュレーターをナナメに削って出口側を42Φに仕上げるなどとなります。(やり方は無数にあると思いますが削る場合はやり過ぎない方法を考えることだと思います)
※質問内容
シングルインマニ40πを検討しているのですが…
45πのOER製キャブレターですと…サイズ的に無理があるのでしょうか?
他社製品で40π〜45π用と表記してあるインマニを見かけますが、実のところどうなんでしょう…その差5π…
よろしくお願いします。
2021/8/6(金)
有限会社 エヌ・アール・シー様宛メッセージです。
メール送信がエラーで未着と返ってきてしまっています。
メアドに間違いがあるかもしれませんので
メッセージが届いていない場合は再連絡が必要でしたらお問合せからご返答お願いします。
届いているようなら無視してください。
個別にも専用ページからもメッセージ送らせて頂きます。