適用:A10/A12/A14/A15
ノーマルのシングルタイプ バルブスプリングをダブル化することで、高回転時のバルブサージングを抑制させます。
レース用バルブスプリングのように硬くないので、ヘッドやバルブを傷めやくすありません。
ミドルクラスのエンジン用に向いています。
アウタースプリングは日産純正で、インナースプリングがニスモのセットになります。
※ハイスペックエンジンには向いていません。
※元がA12などシングルタイプに組みつける場合、ダブル用とリテーナーが必要になります。
※不等ピッチのため、ペイント面を下側に組みつけてください。
Nismoインナースプリング
自由長:41.2mm
セット長:34mm
密着長:21.7mm
弁開時長さ:24mm
取り付け時荷重:12.5kgf(123N)
弁開時荷重:29.9kgf(294N)
*カタログ値です。
※価格は予告なしに変更されることがあります。